
  • --/--/--(--) --:--:--


Malaysia 11/5-11/6 2008

  • 2010/07/18(日) 10:19:50

11月5日
(写真にカーソルをあわせると時々馬鹿な言葉が出てくる、、、かも。出てこない場合は少しずらしてじっとすればでてくるかも。):編集ミスにより写真小さめ。

飛行機から撮った写真。
マレーシア上空です。
いい天気。

飛行機からのマレーシア1

同じくマレーシア。
空港が近いため低飛行。
なんか知らんが飛行機乗ると狙ってるわけでもないのにたいてい羽の近くw

飛行機からのマレーシア2

とりあえずこの日は都心部に移動してご飯食べて。。。
というかご飯辛くてほとんど何も食べれんかった;;
唯一 チャーハンが我々の口にあった!
移動するまでに撮ったクアラルンプール。
我ながらにきれいに撮れた方やと思うw
バスの中からやったからガラスの汚れが。。。

クアラルンプールの夕方

ホテルの天井に貼ってあったシール。
確かマラッカの方向じゃなかったかな?

マラッカの方向

11月6日
象が保護されているところに行きました。
ストレスが溜まるらしくずっと体を左右にゆらしてる。
おかげでピントがずれるよw
ちなみに象乗りました。意外に高いし直で乗ったからなんかいろいろ痛かったw

ぞうだぞう

配られた昼ごはん。
おいしいが量多い…

昼飯

DEERLAND
小さい動物園みたいなところ。
2時間くらいずっとバス乗って田舎へ
超山中にあって行く途中に野生の小さいサルとかみた。
かわいかった。

DEERLAND

鹿。
こいつ等にえさをやったけどえさがなくなったら服とか食べようとしてきて怖かった。


鹿うじゃうじゃ

いい感じにアップ。

鹿ドアップ

ハリネズミさわれるんだぜ!

とげとげとげとげ



鳥

うじゃうじゃ。
かわいい。

鳥うじゃうじゃ

え?ちょww
お前らやる気あんの? なウサギ。
こっちまでダルなるわww

やる気のないウサギ達

ちょっとでかい鹿

でかい鹿

ダチョウに餌やり。
めさくさ怖いww
まじでパネかった!

だちょう

マレー熊。
小柄な熊でめっちゃおとなしい。

くま

さる。
檻から出たそう。

さる


時間が余ったとのことでペトロナスツインタワーで集合写真撮りました。

ペトロナスツインタワーVer.昼


その後水族館行きました。
なんというか疲れていてあまり乗り気じゃなかった記憶が、、、

ワニさん
庭にはワニが二羽いる

ウーパーーーーーー!!!!
超かわいいよね!!!!
将来ペットとして絶対買う。
ってかカメラと近すぎてピントあわなかった。。。

俺の嫁

これ、、、なんだっけ。
サメ?
忘れた。分かる人教えてくださいw

サメ?

なんか知らんがセクシーなマネキンがあったので写真一緒に撮っといた。
暗くて顔みえんからえっか。みたいな。

何故に

水族館から直接夜ご飯食べに。
夜ご飯は外でした。
でもって初スコール。ぶれてますなあ。
初スコールに興奮してたんやろかw

スコール

雨やんでKLタワーに。
クアラルンプール、略してKLやと。

KLタワー

hm そしてこの日は夜オールしたww
いや、うちはちょっと寝たか。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
