
  • --/--/--(--) --:--:--


い、行ってきます!

  • 2011/02/26(土) 02:05:25

とうとう今日が出発ってことで…まあはっきり言って実感してません。


というかまだ準備できてませんw

あの上着どこいった・・・・

あ、ちなみに23:20発のドバイ経由の飛行機のります。

初EMIRATES!

今はもう、なんていうかのんびりしてるけど、いざとなったらあせって何もできないタイプです、私。多分。

いつもなんとかなるでしょう精神で生きてます。


英語もんのすごいできないっす。

は、どれくらいって? 

ウォーターとかアラームとか単語さえも聞き取れないくらいだよ!

ライアン(1)に過去形と三人称単数の説明をされたくらいだよ!

弟(2)に「あのー、頼むから英語しゃべらないでくれます?」って言われるくらいだよ!

ルイス(3)と話するときは英語じゃなくて日本語なんだよ!

そしてこの短期留学の話したら「エ?・・・・・ユイナサン、ダイジョウブ?」って本気で心配されたくらいだよ!

大学生なのにね!恥ずかしいね!


これで3週間英語の中とかなんていう拷問ですか?

でも自分で短期留学するって決めたわけで・・・

まぁうちの今回の短期留学は 自分がどれだけ英語をできないか ということを自身にしらしめて追い詰めるためのもので、追い詰めないと何もしないような人間なので…(誰だ、Mって言った奴、出て来いw)

これで打ちのめされて泣けばいいよ、自分←
(いや、だからMじゃないって)

終わり。

(1)ライアン:オーストラリアに移住して6年目になる韓国人。韓国にいる韓国人の彼女がめっさ美人。
(2)弟:もちろん高1の方。勉教(勉学に狂っている。教は宗教の教。)好きな教科は英語と数学。塾では高2、高3抜かして堂々の1位。あー学校馬鹿ばっか,,,とか常思ってる。ニコ動系の馬鹿は好きらしい。
(3)ルイス:英語の先生。アメリカ人。春休みはタイに行くらしい。

追記:プロフをマルタバージョンです。
   あと誰か幸村の槍の柄の部分どこいったかしらない?笑
   一槍になってしまった・・・これじゃ無双じゃないか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああああもういっちゃってるー|||orz
遅れまして…
行ってらっしゃい!!
楽しんでくださいー☆←
留学なんて楽しかったらソレでいいんですy(黙

お…弟さんの頭脳を分けてクダサイm(_ _)m

外国人の友達いるなんて
羨ましいです^^◎

  • 投稿者: りん
  • 2011/02/27(日) 11:59:47
  • [編集]

はっ、もう行っちゃいましたか!!
とにかくマルタでの生活を満喫してきてくださいな。
極東の島国から応援してます!

  • 投稿者: 奎
  • 2011/02/28(月) 11:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
