
  • --/--/--(--) --:--:--


逃げ場

  • 2011/02/24(木) 23:05:32




ここは大塚が現実逃避したくなったときに癒しを求めてくる(本人にとって)オアシスのようなところです。

というのは嘘のようで実は半分以上本当の話で、ただリボルテックのBASARAシリーズで遊んでみた写真置き場です。(3週間も見ないとか干からびます、私。)


二次元、キャラ崩壊苦手、嫌な人はリターンしてください。

ただの自己満足、というか自分の観賞用です。












yuki1

tsukue

mitsunari2

yukimura

yuki2

imihumei

chika2

chika1

yukiandchika

sfrhf

YUKIMURAMURA

nari

matsu

こっち見んn・・・・いや寧ろみてください。↓
chika3


終われ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行ってらっしゃいまし♪

いよいよですね!
体にはお気をつけて、楽しんできて下さいまし★

…そしてこちらのBASARAさん達の横に
ちらちらとあるヘタリアが気になります(笑)
そして猫たんカワユス!!
素敵な癒しです(*^_^*)

マルタって直行便あるのかな?
長旅かと思いますが、快適なフライトであることを祈ってます!
行ってらっしゃ~い♪

  • 投稿者: さかい
  • 2011/02/25(金) 02:39:39
  • [編集]

>>さかいさん

ありがとうございます。
行ってきます!

部屋がヘタリアだらけなもので、、、これからBASARAグッズも増えていく予定ですw

マルタは直行便はないみたいですね・・・
ドバイ経由で行くつもりです^^

  • 投稿者: ゆいな
  • 2011/02/25(金) 03:42:17
  • [編集]

追記

猫は友達のペットです。
友達の家に泊まりに行ったときに撮りました^^

  • 投稿者: ゆいな
  • 2011/02/25(金) 03:44:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
