スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Malaysia 11/8-11/9 2008

  • 2010/07/19(月) 12:41:47

11月8日
(写真にカーソルをあわせると時々馬鹿な言葉が出てくる、、、かも。出てこない場合は少しずらしてじっとすればでてくるかも。)

この日はマレーシア最終日ということでクアラルンプールの街中に。
買い物ばかりしていたので極端に写真が少ないです。

写真は電話ボックス。みんながかわいいかわいい言うとりました。
後ろにマックが見える。。。

スコールのとき濡れてしまうと思う

街中で結構こんなもの売ってあります↓
赤いのはライチかな?

変な果物うじゃうじゃ

街中~

街中の道路

お決まりの中華街w
ここが一番やっかいだった。
中国系商人パネエwww
物を買わそうという熱意がもう、、、その、、、、、自重してください。はい。
ここ一帯は中国そのものみたいなものw本場と変わらないw
カタコト日本語で話してきます。
なんかしらんが 中華街の最後のほうでおばさんに 「味の素!」 って言われたw

好!







はい。

まさかの写真これだけっていうw
ちなみに集合写真とかは載せてない、うん。
プライバシーが気になるから。

11月9日

ただいま~
食べ物系のお土産集合!

みやげ

ほとんどまけてもらいました^^
店のおじさんにお金わたそうとしたらそんなに払わなくてもこれだけでいいよ!って感じであまり値段交渉しなくてもまけてくれる人多かった。
しかもある店で友達が まけて 言うとるのに店のおじさんは 無理 とか言ってまけてくれんかったのにその後、うちが行ったら何も言うてへんのにまけてくれた^^友達はそれ見て怒とりましたw

ドリアンチップス臭いよ~ めそめそ でした。 ぽいっ
友達のお父さんは全部食ったって言ってたような?

あ、でもドリアンチョコレートは食べれたよ!←

この旅行でまずい思ったのは やしの実ジュース と トムヤンクン。
おいしかったのは、、、、、えっと、、、、一日目のチャーハンです。はい。

終わり!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
