スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Malaysia 11/7 2008

  • 2010/07/19(月) 09:10:12

11月7日
(写真にカーソルをあわせると時々馬鹿な言葉が出てくる、、、かも。出てこない場合は少しずらしてじっとすればでてくるかも。)

お寺みたいなところ行きました。
なんというところなのかよく覚えていない、、、ただ、暑かった。

仏壇みたいな何か

ある意味いいタイミングで入ってきた英語の先生。

彼女の名は通称プリン

仏像がうじゃうじゃ(うじゃうじゃ?)

屋根の模様

蚊に注意~

蚊に注意!



移動。
町中。

街中

道路

信号機は縦でござる。

信号機は縦


移動中も景色がきれいだった^^
でも暑い、、、

噴水

教会。

教会

資料館。
資料館は建物の中だったけどクーラーがなかった。
写真は大砲。

大砲ドーン

昼ご飯はこんな感じ。
やっぱ辛い。

昼ごはん

昼からザビエルの像見に行った。
禿げてなかった。ふっさふさでした。
ガイドさん曰く 日本のザビエルの頭なんなの!?ああいうヅラでもかぶってるの? らしい。
こっちが聞きたい。君たちのザビエルの方がヅラかぶってるんじゃないのかい?と。

写真は日本人が来た、という記録が書いてある石盤だったような?

なんだか海賊ちっく

これ!!!
有名やんなあ!
教科書で見たことあんもん。
まさか本物見れるとは思ってなかったyahoooooo!

有名なやつ

えっと、これはなんだっけ?
忘れた;;

有名?

戦闘機!

戦闘機


なにを撮ろうとしたのかわからないけど
マクドナルドが見えるでござる。

略すと マックorマクド

こんな感じの木が結構ある。

変な木

危険やて!
この中国語の意味わかったでお父ちゃん!(お父さん中国語検定3級)
誰でもわかるって、、、

危険やて

晩御飯食べながらダンス鑑賞。
なんかまともなご飯がなかったのでデザートでお腹満たしたw
やきとりが砂糖うじゃうじゃついてて甘かった;

踊ってはります

ちなみに他の国の観光客も一緒でした。
欧米系だったな。

集合~!

建物の外に出たらすっかり夜に!
バスの中からペトロナスツインタワー撮りました。

ペトロナスツインタワーVer.2



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちはー^^
早速遊びに来ました!
ザビエル頭の話に思わず噴き出しちゃいました。
あの頭頂部ピカピカなヘアスタイルがヅラだなんて、
信じられない。
ふっさふさなザビエルさんを是非見てみたいww

  • 投稿者: ゆん
  • 2010/07/20(火) 04:23:28
  • [編集]

No title

>>ゆんさん

ですよね!
ガイドさん以外 嘘だろ!? って反応でしたw
私はなんでふさふさザビエルさんを写真におさめなかったんだ!

  • 投稿者: Yuina
  • 2010/07/20(火) 05:29:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
