
  • --/--/--(--) --:--:--


2/26-27 関空→ドバイ

  • 2011/02/27(日) 17:48:43

マルタ着きました!
ほぼ1日掛けて移動ということではじめの15時間あたりはまじでしんどくてこれなんていう拷問?って感じだけど退屈も乗り越えると慣れてくる。(慣れてくるってのはどうだろうなあ)

まず26日から。
16:50→19:00の関空行きのリムジンバスに姫路からのりました。(この時点でA君とK君も一緒だった)

渋滞のせいで少し遅れたけど、無事空港に到着。
タイのときも撮った関空の写真。
malta1
mal3

コインロッカーに大きい荷物をとりあえずあずけて・・・
mal2

フライト時間的に(23:20発)機内食(夜ごはん)出なくない?ってことで空港内のレストランで日本食をたべた。
その後は暇で暇でしょうがなかったww
なのでアラカルト小毛利さんに2回電話したり空港内を探索しまくりました。

ANA!ANA大好き
5

直前に電話、たぴ、かなありがとう
そして移動していたらフライト時間が予定より早い23:10に変更していた。
遅い事はあれど、こういうケースもあるんですね・・・

飛行機内。
CAはベールみたいなのがみんな右側だけあるという。。。
あ、ちなみにエミレーツ航空を利用しました。

4

私は、ほかの2人とは違う日に予約していたので、一人だけ席が離れてました。
右隣は1週間トルコに旅行に行くというじいちゃんでたくさん話しました。
左はアラブ系のにいちゃんで、関空で見かけたときに あの外国人のにいちゃん怖そうだな、とおもってた人だったからまじびびったwwww


6

7

朝食。
洋食のオムレツか和食のサーモンか聞かれてオムレツに。↓
8

?何語?↓
9

ドバイ上空。
そしてまた羽の近くwww
飛行機乗るたびになぜか羽の近くw

10

ドバイ到着!

11

12

ドバイ空港のトイレ。左に水でも洗えるようにシャワー(って言ったらちょっとおかしいのかな)
13

写真を少し大きくしてみた・・・
14

14

異様な匂いを放つジュース。
15

けいさつののりもの。
16

17

中国人たち。そこで休んじゃってもいい感じなの?
19

マクドナルドは世界共通。やっぱ知ってる店だと安心できるよね。たくさんの人がむらがっていた。
21

20

22





とりあえずドバイ空港写真はここまでなので切ります^^












