
  • --/--/--(--) --:--:--


逃げ場

  • 2011/02/24(木) 23:05:32




ここは大塚が現実逃避したくなったときに癒しを求めてくる(本人にとって)オアシスのようなところです。

というのは嘘のようで実は半分以上本当の話で、ただリボルテックのBASARAシリーズで遊んでみた写真置き場です。(3週間も見ないとか干からびます、私。)


二次元、キャラ崩壊苦手、嫌な人はリターンしてください。

ただの自己満足、というか自分の観賞用です。












yuki1

tsukue

mitsunari2

yukimura

yuki2

imihumei

chika2

chika1

yukiandchika

sfrhf

YUKIMURAMURA

nari

matsu

こっち見んn・・・・いや寧ろみてください。↓
chika3


終われ。


戦国BASARAバトン。

  • 2011/02/18(金) 23:01:27

ただの自己満足でやりますw

戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでいる?長いと思う方は省略おkです。
また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。

ではLet's Party!

★伊達政宗
→伊達君

★片倉小十郎
→こじゅ

★真田幸村
→幸村

★前田慶次
→KG,前田慶次

★武田信玄
→お館さばぁぁああ!

★猿飛佐助
→佐助

★豊臣秀吉
→ゴリラの人

★竹中半兵衛
→石田彰・半兵衛

★長曾我部元親
→親ちゃん・ちょかべ

★毛利元就
→サンデー毛利・オクラ

★織田信長
→織田さん

★濃姫→濃姫    ★森蘭丸→蘭丸    ★お市→市

★明智光秀
→光秀

★上杉謙信
→謙信様・上杉謙信

★かすが
→かすがちゃん

★前田利家→利家   ★まつ→まつ

★本田忠勝
→ただかずぅー

★浅井長政
→浅井さん

★徳川家康
→家康・いえあす

★石田三成
→三成君

★大谷吉継
→大谷さん

★黒田官兵衛
→黒田さん・クロカン

★雑賀孫市
→雑賀孫市

★鶴姫
→親ちゃんに近づくな

★大友宗麟
→イギリス・杉山さん

★伊達成実
→なるちゃん


キャラクターの名前が覚えるのが苦手なので覚えられない時は声優さんから覚えるというww
宗麟については宗麟=イギリス人というのと杉山さんがヘタリアのイギリス役をしているのを掛けて友達がうちがわかり易いようにイギリス、と名前つけてくれましたww
あと私はBASARAはMMDやMADから入ったのですがはじめなるちゃん(成実)を見たとき、 政宗君の弟!? と勝手に思って毛嫌いしてましたwww(史実の伊達政宗の弟好きではないので) 最近友達から政宗君のいとこだということをきいて ああ、あの! となりましたww
結構 いいね なるちゃん

あと最近リボルテックの親ちゃん買いました!↓
MOTOCHIKA

友達は毛利を↓
MOURI

そして幸村も買ったので明日家に届くはず
楽しみ
友達は三成君買ってました。
また学校に持っていこうwwww

終わり。

