
  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのヘタリア日記。

  • 2010/07/26(月) 22:21:18

CD全巻購入特典届きました!

忘れかけていた頃に・・・

シー君のまるかいてはまだ聞いていない・・・・
と いうのは私がただたんにシー君が苦手なんでして。。。。

小さい組はだいたい苦手です。
あえて言うと苦手なのは 香君、ヨンス、イース君、ティノ、マシュー、ローデさん、セーちゃん でございます。


そういえば大阪では銀幕終わってしまったんですがほかの所ではまだやっているんでしょうか?

実は前売り券が残っていたのでもう1度観に行こうかと思っていたのですが予定がつかないまま終わってしまいました・・・もったいないww

明日パスポート申請に行って来ます!
8/2に期限切れます。結構ぎりぎりwww

5年前のやつなんで古いです。
表紙も今は変なマークありますよねww

ちなみに中の写真があるところは今はラメっぽいのありますよね。
私のはないです;;

でもこれにも明日でおさらばだ!!
see you!

ふるい


話変わりますが、最近やたら暑いですよね。。。

北に逃げたい。。。

そしてまた話変わりますが
友達が韓国に行こうとやたら誘ってて来ますw

その友達は高校、大学一緒なのですが高校の時から 大学入ったら韓国一緒の行こな! とうちに言ってきます。

なぜ 韓国という国が苦手な私に言ってくるのだろうwww

ほかにもたくさん韓国好きな子達はいるのにww

まぁいいか。

おまけ。パスポート中身。

中国
中国

左マレーシア 右タイ
マレーシア、タイ

