
  • --/--/--(--) --:--:--


マルタ共和国なう。

  • 2011/03/01(火) 22:02:40


今、マルタにいます。

このブログを更新したいところなのですがいろいろやることがあってなかなか時間がとれません><

またまとめてうpします。

とにかくなんとかやってます^^

学校は日本人だらけでやばいwww

ではでは


い、行ってきます!

  • 2011/02/26(土) 02:05:25

とうとう今日が出発ってことで…まあはっきり言って実感してません。


というかまだ準備できてませんw

あの上着どこいった・・・・

あ、ちなみに23:20発のドバイ経由の飛行機のります。

初EMIRATES!

今はもう、なんていうかのんびりしてるけど、いざとなったらあせって何もできないタイプです、私。多分。

いつもなんとかなるでしょう精神で生きてます。


英語もんのすごいできないっす。

は、どれくらいって? 

ウォーターとかアラームとか単語さえも聞き取れないくらいだよ!

ライアン(1)に過去形と三人称単数の説明をされたくらいだよ!

弟(2)に「あのー、頼むから英語しゃべらないでくれます?」って言われるくらいだよ!

ルイス(3)と話するときは英語じゃなくて日本語なんだよ!

そしてこの短期留学の話したら「エ?・・・・・ユイナサン、ダイジョウブ?」って本気で心配されたくらいだよ!

大学生なのにね!恥ずかしいね!


これで3週間英語の中とかなんていう拷問ですか?

でも自分で短期留学するって決めたわけで・・・

まぁうちの今回の短期留学は 自分がどれだけ英語をできないか ということを自身にしらしめて追い詰めるためのもので、追い詰めないと何もしないような人間なので…(誰だ、Mって言った奴、出て来いw)

これで打ちのめされて泣けばいいよ、自分←
(いや、だからMじゃないって)

終わり。

(1)ライアン:オーストラリアに移住して6年目になる韓国人。韓国にいる韓国人の彼女がめっさ美人。
(2)弟:もちろん高1の方。勉教(勉学に狂っている。教は宗教の教。)好きな教科は英語と数学。塾では高2、高3抜かして堂々の1位。あー学校馬鹿ばっか,,,とか常思ってる。ニコ動系の馬鹿は好きらしい。
(3)ルイス:英語の先生。アメリカ人。春休みはタイに行くらしい。

追記:プロフをマルタバージョンです。
   あと誰か幸村の槍の柄の部分どこいったかしらない?笑
   一槍になってしまった・・・これじゃ無双じゃないか。

地中海に行ってきます☆

  • 2011/01/18(火) 23:13:06


ということで2/26~3/20までマルタに留学してきます!

このブログも友達に教えようかと思うので改造していきたいと思ってます。

旅行記だけ残して日記はほぼ消してすっきりさせようかと思ってます。

今は学校の手続きとかカードの申し込みとか空港までのバスの予約やらで追われてます><

あと英語できないので本当に不安要素しかない;;

あとアジア人だからいじめられないか、とか(笑)日本人だということをアピールしなければ!

まだちゃんとマルタのことは調べられてないのですが、とても素敵なところで もうどうしようかとwww

留学中は友達に頼まれたので写真を撮ってこのブログにupしようかと思っています^^

まぁ できたら、だけど。

最近は留学のこと考えると眠れないww

不安・・・・

ちなみに個人で行きます。

大学の先生がなにからなにまで用意してくださいました

感謝!

また 学校からハワイに留学する友達がいるので留学について話してみようかと思ってます。

では 終わり。


留学するかも?

  • 2011/01/15(土) 13:24:05

さて、二月にドイツ旅行を予定していたのですが、アルカイダのテロ予告もあり、取り消しました;;

そして一緒に行く予定だった友達が夏休みにドイツに留学するかもしれない、という話を聞き、
だったら私もドイツ行く予定で貯めていたお金でどこかに留学したい!と思ったのがことの発端www

今週水曜日からある教授とメールで連絡を取り、高速でプランを立てた結果、昨日にすべての話を終わらせました。 私の親は私の留学に反対でしたから、前持って春休みに留学したいと思う、というメール(全文敬語w)をしていたのですが、面と向かって話するのは大変恐縮でもありました。

だいたい今までの進路などはお母さんが決めて私は彼女の言いなりでしたからこんな大体な策に出るのは人生初ですw


でも今日、マルタ(留学先)ってどこ?っていう話を普通にしたので認めてくれたのかな?と少し思いました。

お父さんは今上海にいるので彼がどういう反応をするのかちょっと恐い・・・

留学費をすべて自分で負担できるなら親に相談せずに勝手に行けるのですが自分で稼いで貯めたお金では少し足りない様な気がするんですよね・・・

かたじけない・・・

ちなみに留学するとしたら2/26に日本をたつ予定です!

Deutschland !

  • 2010/11/17(水) 15:45:47


はい、お久しぶりです(またか)


ということで学校のPCから更新するというww

学校のPCはFacaboookやYouTube,ニコ動にはログインできず、尚かつ動画みれないくらいセキュリティ高いくせになぜかFC2は大丈夫という・・・・なんやねん・・・

さて、ドイツ、来年の2月20日から一週間ほど行ってまいります!

一生懸命貯めたお金が一気に吹っ飛ぶのは複雑です。

この旅行費の為にヘタリアのワールドシリーズのDVD、まだ買えてません;;;

くそう、、、早くみんなの はたふって をちゃんとゆっくり聞きたい!

しかし去年ドイツに行った方の話によると気温が低すぎて カメラが起動しなかった らしいです。

絶対そんなの嫌だ!!!!

たくさんのムキムキの人を撮るという任務が私にはあるのに!!!



では、少ないですがこのあたりでっw

